SSブログ

カードの意味 [日記]

私は優柔不断なので、どうも自信がないとか、後押しがほしいときに
占いとか、こういったカードものをやる。
しかも否定じゃなくて肯定しか出てこないやつ。

これは、問題の本質と、克服方法と、その結果得られるギフトまで提示してくれる
ありがたい3点セットカードもの。
    ↓
http://www.vdi.co.jp/card/cr20060126.html

久しぶりにやってみました。頻繁にやるとありがたみが少ないよね。

なんか・・・あまりにダイレクトにそのまま、後押しありがとう!って内容だったので
記録しておきます。
そして、今から犠牲を手放しに行ってまいります。
ところでセクシャリティーって何何~???

私が正しい判断と行動を起こすであろうことに乾杯。

------------------------------------:
あなたの問題の本質
【犠牲】
≪人間関係の罠のカード≫
人との関係でみられるうまくいかないパターンを表し、
そのパターンの結果として自分を被害者にしてしまう。

≪カードの意味≫
罪を補う為の補償行為。
与えるけど受け取れない、隠れた競争心。親密感を感じる怖れ。

≪このカードを選らんだあなたは≫

自分が受け取ることをしいないのはどの分野か見直す必要あり。
何らかの形で犠牲的な行為をしている。
あなたは今日、真実の自分を生きることが求められます。

------------------------------------:

癒しのカード
【手放す】
≪癒しのカード≫
罠を乗り越え、障害を取り除き、人生に流れを生み出す癒し原則です。

≪カードの意味≫
執着を手放すこと。過去の喪失や欲求を開放すること。
現在の視点を取り戻すこと。
次のステップへ向けて積極的に心を開く。

≪このカードを選らんだあなたは≫
今だに誰かに、またある状況や過去の出来事にしがみついてることによって、
前に進むことが止まっていないかを見直してみましょう。
手放すことを選択すると、あなたの魅力は復活し、
人生の道が開け進歩します。

------------------------------------:

ギフトのカード
【セクシャリティー】
≪ギフトのカード≫
私たちに与えられているギフト(才能、贈り物)を選ぶことで、
どんな罠も簡単に変容されることができます。

≪カードの意味≫
新たなレベルの生命力。自然さ。愛。コミュニケーションとのつながり。

≪このカードを選らんだあなたは≫
新しいレベルのセクシャリティー、純粋無垢さ、
表現、自然さ、セックスでの結びつきが得られます。
このカードは必ずしもセックスを意味するわけではなく、
人生全般でもパートナーがいないならば、
新しい人に対してあなたの心が開いていることを
このカードは意味しています。

------------------------------------:

http://www.vdi.co.jp/card/cr20060126.html




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiku

私もやってみました。

あなたの問題の本質

【執着】
≪人間関係の罠のカード≫
人との関係でみられるうまくいかないパターンを表し、
そのパターンの結果として自分を被害者にしてしまう。

≪カードの意味≫
過去の要求に執着すること、前進することへの怖れ。

≪このカードを選らんだあなたは≫
自分が何にしがみついているのか見直す必要があります。しがみついていたものを手放して、手が開いた状態になってはじめて、新たに受け取ることができるようになります。執着を手放すは、次の一歩を手放すことなのです。


癒しのカードは、貴方と同じでした。
貴方はほんとに自分の犠牲を気にしない人です。
幸せになってほしいと思います。
私は、手放すことを始めました。
by kiku (2007-11-08 00:15) 

robou

★kiku

ギフトのカードは何だったのかな。

手放す。手放してくれたし、手放せてよかった。
三段活用か??

自分の犠牲を気にしないっていうより、自分の犠牲に無頓着。鈍感なのかもしれない。あ、でも恩着せがましい性格だし、それは無いか。

kikuちゃんと一緒にいろんなものを手放す。
なんとなく、大阪市中央区内の空に鳩がぱたぱた解き放たれるイメージ。
情景としてあまり絵にならないけど。
鳩がでまーす!
by robou (2007-11-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。