SSブログ

やっとこ卒業できるよー [日記]


なんだかんだ言いながら、7年は勤めたこの会社。

この会社を・・・ 年内12/15(きしくもこの日は愛するスミレ様のお誕生日!)で退職することに。

長かった・・・

色んな意味で長かった。

苦悶した時期もあり、2度の別れ話とエトセトラ。社内給食テロ紛争やなんじゃかんじゃ・・・

私を愛しまくるあの人に今だからこそ!正直な気持ちを話すべき!

と、きっかけを与えてくれたのは私の友人、カコちゃんデース。

すみれちゃんのDVDを見ながら考えていました。おとといの晩。

着付けショーも終わり、すみれちゃん宝塚千秋楽も見てしまった。

私はこの先、どこにいくのだろうか?どこを目指すのか?と。

そしておいらの愛情を求めてやまないジュテーム親父に真実はいつ話すのか、と。

パソ画面では中大兄皇子に扮した限りなく美しくて凶悪な目つきのすみれ様が

「くどおーーーい!!!」 と弟中大海人皇子を一喝しております。

思わず思考回路ストップしました。弟の嫁が綺麗だからって無理やり自分の嫁にしといて

返してくれと懇願されての台詞です。むちゃ勝手!!!そして凄いキメ台詞!!

バカモノー!!!とこれまたスミレ様の美声が轟き、THE・END。

思わず画面に釘付けになっていたならば、カコちゃんから 「チュニジア行こうよ。」と誘いメールが。

チュニジアってどこさ??ほんで12/23~ってすぐやんか!?っていうか会社やめな行けないよ??

ほんでフライト確保せなあかんから返事は明日中ってオイ!

でも・・・でも・・・ 12/24クリスマスイブで東京宝塚大劇場でマジ千秋楽をむかえるスミレちゃんのいる日本にいたくない!!!いきなり金持ちルックス良し彼氏でもできてラブラブなら無問題やけど。
そんな低い可能性、期待したくない。
というか、スミレ様は宝塚を卒業されるというに・・・おいらは未だに飛べずにここにいるのかい??
と思いながら会社にいたくない!!!
※みんなに東京まで行ったら?と言われるけどね。
  スミレ様、演技が日替わりすぎて楽だからといってナイス演技するとは限らないのよね。
  こないだの楽で私は満足してるので、後はDVDにどのジェラールすみれが収録されるのか、が問題です。
 

最終的に、マジ別れる=退職するということ、しかも年内。なんならチュニジア12/23~

ってことを端的にサラっと言ってみました。

ハイ、言うまでに要した時間は合計2時間。その間は大人タイムです。
だってさー、お腹ぺっコリーナは聞き分け悪いでしょ??

思いのほか、サラっと承諾してくれた!!!!!!!!!

ブラボー。

ありがとう。ブラボー。本当に君を好きでよかったよ。

っていうかこっちが何か言う前に目に涙浮かべて 「俺があなたの人生を独占する権利はないのを知っている。そして幸せになってほしいとも思っている。」なんて言うからさー!!!
言い出すのにむちゃ苦労したよおおおお。

私が君と過ごした時間を無駄と思ったことなんて一度も無いさ。
そら、そういう助言をしてきた人もいたけどさ。
あたしゃあんたに愛されて幸せだったわよ。

と、感動していたら 「でも、砂漠から帰ってきてまだ好きなら戻っておいで。」

だってさーーー ダーリン!!My ダーリン と今なら愛をこめて呼べるさ。

手紙書くわね。でも、多分あなたには二度と戻らないでしょう。

そんなわけで、すみれ気取りでアデュー・・・

愛されてるなあああ!!!私!!!幸せだああああ!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

asako

新たなる旅立ちの時。
祝福のファンファーレが鳴ってるよ。
長かったね。ようやくミッションクリアだ。
by asako (2007-11-09 09:38) 

robou

★asako

ありがとう。話した日が雨で曇ってたんだけど、
話した次の日まさに晴天青空!

この日のことは当分忘れないなー。私。
by robou (2007-11-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。